三年後

qyu2004-12-09

今日は授業が三限だけ。クラスによってはそれすらない。何故なら卒業研究の審査が始まるので先生はそっちへ行ってしまうため。審査は色んな場所で行われる模様。人それぞれその、発表の仕方が違うから、それによって教室などの場所の設備も異なるからかと。ギャラリーでもやるとはびっくり。一人につき30分らしく、そして審査する先生は三人つくのかな?
とある授業で、どれか一つを見に行ってその感想レポートを書かなくちゃいけないから、見に行かなくちゃいけないという義務はあるのだけど、それだけじゃなくまあ普通に見に行く予定。自分の興味あるものは一応軽くメモってきたんだけど、昨日。むーん、まず初っ端の今日からちょうど行きたいと思った人の時間が授業の時間だった。がーんん。。即興演奏なんたらって興味あるのに・・。しゃあない。そんなわけで今日から来週の水曜日まで、なるべく色々見に行きたいのであります。明日なんて全部授業ないし。こわいなー。