走り回った

昨日は本当はご飯食べた後、課題やって日記書いてとするつもりだったのに、ご飯食べて少しぼーっとしたら寝てしまったやってしまった・・・。まあお陰でよく寝た。課題も終わったことだし。
何で寝てしまったのかなぁと思ったところ、昨日は結構色々疲れたからかも?授業は午後だけだったんだけど、午前中は台所掃除したり、トイレとお風呂場も掃除したり、もちろん部屋も掃除したり。その後の授業がK先生だったんだけど、ぐはーっねぇこれって終わるの・・・?と言うような作業をし、その後も友達と少々はしゃぎ、家に帰宅してから何故かロールキャベツとゆう少々手間がかかる料理をして、そうしたら疲れてしまった。っぽい。なかなかなかなか。

そろそろ準備せねばっ・・・慌しい。