液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

缶詰

ふがぁ。久しぶりにはてなが書ける。
もーなんだか最近は夜ご飯作るのに頭がまわらない〜。まぁいっか。あと少し。

ふ〜早く帰りたいなぁと思う今日このごろ。家でごろごろしたいよ〜ももとチビなんていうのもそういえばいたっけか。絶対チビはいちいち忘れているのだろうな。ももちゃんは流石に覚えてくれてる感じみたい。なんとなく、わかる。ぐーっ、はやくかえりたいっ。しかし、二回生くらいになると皆帰らなくなるとよく言うよなぁ。どうなんだろ?まぁバイトしろって話なのかしら。とにかく今は帰れる日があるからうずうず。でもなんだかあっという間に過ぎてしまいそう。

日にちの感覚というか、月の感覚がおかしいかな。どうにも12月とは感じ薄い。一年前何してたかな〜と探ったところ、おお、ちょうど、秋葉原グッドマンで三重人格ノ犬などなどを見ていたのかぁ〜うわはぁ〜〜〜。そうかー!一年前かー!こゆーい空間だったなぁ。その前にはモーサム、その後には渋さ知らズ。ふーむ。

明日は飛行機のチケットも買いに行かねば。14時と15時の便で迷うな〜どうするかな〜。ってか、そっか、ロレッタ見るのってすっごい久しぶり?!一年以上ぶりかも。たのしみだ〜しかもリキッドで見る光景だなんて。赤犬もそういえば出るのか。ってなんだか一週間前くらいからうきうきしすぎでしょうか自分は。よしがきさん〜かっこいい〜