情報

qyu2004-12-16

15時に学校へ行く。パソコン。全ての課題が終わっている人は帰っていいとのこと。私は終わっていない。ってゆうかわざわざこの授業のためだけに来た人とかむなしくないのかな。知らない。
さてしゃあない課題に取り込もうとしたとき、先生が通りかかり「なにこのボンボン。小学生みたい。」と言った。ボンボンは写真。ヘアゴム。ぬあんで小学生みたいと言われなきゃならんのか。この後も「ださいたまださいたま」と言われまくったり、今日は散々先生にいじくられた。なんで?まあそれでも人も少なくなって質問などもしやすくて課題も終了ー。ってゆうか、先生に最後に質問したときに、「ほんとお前は甘えだな。」と言われた。意味がよくわからない・・・。ただ聞いてるだけじゃないですか。そして先生微妙に口が悪いと思う。結構誰彼構わずおまえと言うし。副手さんにも言うよなー。見た目は違うのに。あなた、って言う時もあるけど。そして人当たりに差があるかんじ。私は大分甘くしてもらってる気がする。でもそれはバカだと思われてるからのような気がしなくもない。5割は本当に。数学とは肌があわない。