夫婦。

昨日最終回だった。なんだかんだでほとんど見たような・・・。だって結構おもしろくて!日曜日の夜は結構テレビがおもしろい、私的には。
今までの田村正和が演じた父親役(TBSでは3役くらいやってるんじゃないか?よくは知らないけど)の中でも一番良かったな〜。黒木瞳も同じく。ありそうでなさそうな感じがちょうどよかった。
そして加藤あいの花嫁姿がかわいいすぎて・・・。ひや〜〜。でも最近はなんだかあまりにも人工的っぽい感じがしちゃうけど。
最後のシーンがこれまた良かった!!風景に深みがある感じだった。初回から最終回へまでの流れとか、どれも嫌らしくなくて、それでいて一つ一つの話がしっくりしていておもしろいドラマでした。夫婦役の2人がほんとーに良かった。