フルクサス展

昨日のアートシーンで初っ端に取り上げられていた。うらわ美術館で開催中。是非行きたい!確か浦和駅にあるんだったはず。いつ行こうかな〜。結構うらわ美術館でやっているものは気になるる。

他にも行きたい美術館がわらわら。今月21日から森美術館で始まるアーキラボ:建築・都市・アートの新たな実験展 1950-2005 には年内に行くかも?大学の友達で実家は名古屋なんだけど、東京に遠征にくるコがいて、なぜだか六本木ヒルズに行きたいらしく。特に何が目当てでもないらしいし、あぁやっぱりあそこってそうゆう場所なんだな〜と思いつつ。まぁ学生なら1000円だからいいかなと。高いけど。展望台なんて要らないよ・・。

あと府中市美術館や庭園美術館も行きたいんだけどな。お金がかかる。