17日の書き足し

・菊地さんの頭が見る度に増えてるような気がするのは気のせい?
・もわもわすぎてパンチパーマのように見えた・・・
・ちょど一年前の同じようなイベントでデートコースを初めて見た身には、まぁ場所は違えど同じリキッドルームであって、なんだか色々ぼやけカブる感じだった
・それはなんだかふわふわで
・あぁ結構覚えてるなぁ
・そんなことを思ってると、私は一体いつからいつの間に色んな音を受け入れられるようになったりしたのかなぁとか考えて
・不思議なものだー
・とにかくこの日は楽しかった!
・メンツの組いあわせがよかった
・今月あと2回リキッドへ行くなぁと思うと
・毎年12月はリキッドへ行く回数が多いんじゃないかと思う