タワレコを後にして、RさんとKさんと待ち合わせしてタージマハールというカレー屋さんへ。1100円で食べ放題。私が行きたかったもので。
食べるはナン!ナン。ナンだけででも食べれるよ。もちもち。あぁ毎日ナン食べたいなぁと思ってしまうくらいきっとナンのことが好きだ。。カレーも数種類あって、ちょいと本物的にピリリとくるものもあったんだけど、キツイ辛さじゃないところが美味しい。それに、甘味のあるものと微妙に混ぜてしまえばそんなわからないし。具材も結構これはなんなんだろうというものがあったり。豆なのか芋なのか・・・。それでもパクパク。
相変わらず外人さんが多かった。ってそれはまず店員さんが皆そうだからかな・・。相変わらず水を入れてくれる勢いがあった。そしてまだ15時くらいなのにどんどんとムーディーになっていくのがおもしろい。外出たらめっちゃ外明るいの。なんかとっても不思議な異国のような空気が漂っていて好きなのです。
ナン〜