デパートメント

qyu2004-12-28

今日はお昼前から母と浦和へ。買い物に付き合って疲れる。自分の収穫はかわいいハンカチと、タイツなど。タイツはこの季節特に必需品であるけれど、よく爪のちょっとした引っ掛かりでひっかけて小さくも穴を開けてしまう度にへこむ。なので細かに爪はすりすり。しようと心に決めるのでした。デパートにて、1200〜1500円程度のものが500〜600円程度で買えるものが好き。っていうかまぁそうゆうとこを探るのが好きとも言う。あれだ、中古屋さんでCDやレコード探るのと同じだ。

伊勢丹でお昼を食べて、ふらふら洋服も見たりしたんだけど。今年は暖かいからなのかわからないけど、早くも一部値段下げてたりしてるのね。びっくり。大変だなあ。

その後母は仕事なので別れる。荷物持ち...。