渋谷店

昨日久しぶりに渋谷タワーへ行って、思わずあれこれ視聴してしまった。しようと思えばなんでもできる。その中でも、遅ればせながらROVOの新しいのを聴いて、思わずとりっぷ。山本さんのギターがなんかなんだろう、ギター的な役割みたいなのをしている曲があって、へぇと思った。ん?なんか変かな・・。かわいい音でした。いいな、いいな。ヘッドフォンで聴いていると、それぞれの音を一気に受け止めてその中に迷い込められてしまうのであぶないなぁ。あああ、ライブが見たい。


そういえば、Polarisのcontinuityって、大阪もあるのか!こっちはまだゲスト決まってないらしいけど。東京はリキッドにてブッチャーズが決定済み。これはかなりかなりかなり行きたいかんじだ・・・。こまっちゃんのドラムに坂田さんのドラム。んー、いいねえ。リキッドでのポラリスはしびれる。なんかもう地球じゃない気がする。見たいなー。大阪も気になるもんだ。