は出来そう?

qyu2005-01-07

大阪へ戻ってきた。はあ。は・・・。はひはひ。ひひひひひ。あぁ自分はちゃんと大丈夫。うぐ写真は夜ご飯。ラクチンが一番。白菜と豚肉とポン酢。うまい。良い鍋しきが欲しい。
明日はテスト、一限から。定期買わなきゃ。

うーん、話が出てこない。ねる。るる。そういえば昨日髪を切った。いつも切ってもらってる方がいなくて、あの人に切ってもらうのは初めてだった。よく喋る人だった。うたううーあの話になると、今まで知ってるお客さんがいなかったそうで、とても嬉しそうに喋っていた。他にもなんだかこの人はおもしろい感じだった。そして誰かに似ている・・・。声も。髪の毛は、なんだか随分短くなった。まぁ、どうでもよかったし。しかし帽子が被りやすくなったというか。帽子がスッキリ決まる感じ。お陰でその後買っちゃったよ、帽子を。えれがん風。寝癖が出来そうな髪の毛なので尚更帽子を被る日々になるか否か。なんか、短くて、はずかしい・・・。ああそしてCDプレイヤーが壊れたよ。MDラジオテープは聴ける。CDだってパソコンで聴ける。しかし、CDからMDへの録音が出来ない。あぁ。6年くらい使ってるからなぁ。やだなぁ。まぁレンタルもなあんか性にあわないみたいだし、MDウォークマンもないから特別そんなにその機能使うわけじゃないんだけど。寝よう。