ライブビート

こないだのVincent Atmicusは良かった!やっぱり505スタジオの音っていいなぁ〜と改めて思った。ヴィンセントとかにはよくあうもんね。なんていうかそれぞれの音の広がりを堪能できる感じ。ってあそこでヴィンセントを生で聴いたことはないから正確じゃないかもしれないけど。でもほんとあれだけそれぞれの音と、全ての音を一緒に聴くというか見ることが出来るのはライブビートならではと言うか。視覚がなくて、その中で音だけを見るということが出来る。ヴィンセントだからこそかな・・・。CDとはまた全然違うわけで。なんかほらつまりやっぱり生で見てると音だけへの集中は難しくて、しかもそれを自分が冷静に聴くということは。なんか当たり前のこと言ってるだけだな。。あぁ。まあつまり良かった〜。声だけの芳垣さんがこれまたかっこいい。うもぉ〜ももんがぁ〜

そしてそして、水谷さんの日記によると、ななななななんとヴィンセントってば既にサード・アルバムを予定してるらしいじゃない!来年の夏ごろ予定とか。うわーーーー楽しみーーーーーってゆうかそしたらまたライブ見れるかなーーー嬉しい。

んで13日のライブビート収録のRobyn Hitchcockの穴は、PANIC SMILEってとっても羨ましい・・。パニスマいいなぁ。見たい。まあでもこれでまた放送が楽しみだ〜わ〜い♪

そして今は一昨年のMOSTを聴きながら。MOSTだ中々ギターの音が弱弱しく聴こえない。やっぱりそれぞれの音を見るという点ではライブビートを録音したMDが一番かも!CDとは違うのよね。たぶん。音がこもらないからかなぁ。あぁMOSTも見たい・・