カルキ抜き

qyu2005-01-12

今日は友達の家で豆乳鍋&たこ焼きをしてきた。久々に皆、と言っても4人だけど、ああやって一緒に食べてはしゃいで爆笑しまくってって久しぶりだったけどやっぱり楽しいな!しかも狭いこたつで皆寝転がりながらみかん食べつつテレビ見て一斉につっこんだりしてるの。鮭にイカに白菜えのき長ネギほうとうなどでおなかいっぱい。たこ焼きも粉が良いものなのか、美味く出来たし。あー楽しかった。爆笑しすぎて大変だ。写真の手前鍋に白菜が不自然に立っているのは私がやりました。奥がたこ焼き。


2月18日(金)東京「新宿ピットイン」
Emergency!:芳垣安洋 (ドラムス)、大友良英(ギター)、斉藤良一(ギター)、水谷浩章(ベース)

4月9日(土)大阪、動物園前「ブリッジ」
ルインズ波止場:吉田達也津山篤山本精一 / ポチャカイテマルコ


どちらも行きたいものです。2月は結構色々あるなぁ。うーん。Emergency!見たいけど相変わらずピットインは行くのこわいなぁ・・・他の例えばグッドマンなどとは違う別格のなんか威嚇を感じてしまう・・・。うぅ・・・。まぁ行ったことないからこわいのだけど。でもかっこいいの見たいし。むぉ。ルインズ波止場はぜひ見たい!見たいなー♪