どーも軍団

qyu2005-01-15

最近なんだかずっとむかむかむがむが継続中。何かイマイチすっきり正しくない感じ。お陰で毎日お菓子を買ってしまう・・・。罪悪感を思いつつ買ってしまう。でもやっぱり白いご飯を食べなきゃやってられんと思う多分。

昨日は午前中で授業が終わり、家へ帰るも余計にむがむがしてくるので一曲をリピートリピートし続ける。それから湯船につかってぼーっとして切り替えるために、本当は去年の内に提出すべきな課題に取り組む。一応提出期限は無いと先生が言っていたからまぁべつに今月中までOKってことになると思うんだけど。なんせうちのクラスの多くの人が提出していないようで掲示板にクラス限定で警告されてしまったもんで。えへえへ。。まぁ以前からチョコチョコとはやってあったので、それをまとめただけだけど、それでも2時間以上かかった〜。テレビ見ながらやってたからか!しかしどうしても完成はまだ出来ない。まぁとりあえず来週中には提出しないと!まぁひとまず一個終わってスッキリ。ふう。それからご飯作って食べると22時。

ということで、今日と明日で溜まっているレポート終わらすぞー!!!紙に書いて貼ったし。負けない。うむ。んがしかしまだ対象物を決められていないものがまた一つ。階段を降りる裸体にするか、ブレッソンのどれかにするか。多分どっちもまだ自分の中でそこまで形として成り立ってないから選びきれないんだと思う。激しく未熟。どがー。ひとまず安吾の方から書くことにする。私は海をだきしめていたいで書くど〜。原稿用紙5枚書ける気がしない。

そんな感じでなんとかむかむかもやもやから脱したい。ため息ばかりつく。