そういえば昨日二次審査の結果を見に行ったら、やっぱりあの人たちが学科長賞だった。なんとなくそうだろうな〜と思っていたのであぁやっぱりって感じ。個人的にプレゼンも良かったし人の雰囲気的にいいなぁと思っていた人も研究所賞を取っていた。
I先生に審査方法を聞いたところ、点数書いた投票方式で決まるらしい。へえ〜。しかもちゃんと何か景品があるらしい。上2コはわからないけど、研究所賞は先生たちからおこづかいがもらえるとか!いいなぁ〜・・・
昨日の授業で初めてI先生が軽く切れた姿を見た。しかし昨日の授業は結構分かりやすくてよかった。引用とか。でもやっぱり頭が働かなくなる自分。ぷしゅう〜。


ああしかもテスト時間割が発表されていた。結構あるな・・・。考えるとまたむかむあかするのです。あ、雨が降ってる。うし。