液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

太りゆく

qyu2005-01-16

気分転換的にデザイン変更。でもなんかどれもいまいち・・・。まぁ結局また戻るかもしれないけれど、そんなもんです。


あぁ昨日と今日で随分食べ物を食べている気がする。ものすごく。大量に。やばいよなぁ・・・きっと。でもなんかもうだめ。食べてないといられない。大丈夫かっ・・・。どわわわわ。あぁ、また顔でも太ってるのか。どうも私は自分で太ったとかどうとかまるでわからない。人から言われてもわからない。基本的にあんま気にしていないのだろ。まあそれでもきっと普通だ。でもいつかそれを越えるかもしれない。あぁこの食欲なんだかよくわからないもの、どうしたらいいんだろう。軽くストレスに思える。


だってなんだかもうやっぱり1月や2月の夕方って大嫌いだ。嫌い。嫌嫌嫌嫌 その時間帯がやって来るのは襲ってくるよう。頭が痛くなる。事実的な頭痛じゃない。うなってしまう。気持ち悪い。連続。繰り返し。そうするといつの間にか私は眠っている。そしてスッカリ日が落ちた頃、目が覚める。どの時間に寝たのかが分からないから、どれくらい寝たかということなどがさっぱり分からない。いつもそう。迷い込んだような感覚を受ける。頭は少しぼーっとしている。さっきのことはほぼ消えている。薄い感覚があるだけ。そうやって、ずっと処理される。そんなされ方だから、繰り返されるのだろうか。まだ二年しか経ってない。まだまだまだまだ。きっと今の私がカウンセリングを受けても何も出てこない。と思った。


ああぁもう明日からもこんな調子で食べ続けてたらどうしよう。ぶよぶよ