今日はなんとか頑張って2限の出席を取りに行き、久しぶりにわいわいと皆でお昼を食べて、それから明後日発表の課題を友達と一緒に久々に絵の具(ポスターカラー)を使って仕上げ、私はそれから英語を受けて、早々と英語は終わり、完璧に課題を仕上げ、それから友達の家へ行ってオムライスをご馳走になり、漫画を3→4→2→1巻と読み(こうゆう風に逆から読む癖)、ドラマ見て楽しんで帰りにローソンでハマりまくっている芋けんぴを購入して帰宅してお風呂入ってさっぱりしたものが食べたくなって冷凍のほうれんそうをチンしてぽんずかけて食べた。コレ凄く好き。結構ぐったり疲れた一日。私はどうやら作品が細かすぎたらしい。先生の言うこと鵜呑みにしたからな・・・はは・・。大変大変だったけど、なんとか出来て良かったよ。久しぶりにこうゆうことして楽しかったし。あの、水入れを水道に流す時、色が混ざり合って変な色になるっていうのがすごく好きで、思い出して懐かしくて改めて相変わらずうわすきだーと思う自分におかしくなった。