液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

テスト

廊下で映像学科の男の子に指を指された。この人は福岡出身なのに、なんかぜんぜんそれっぽい顔をしていないなぁ。うーん、ぽかぁ〜っとしたところはそうだけど、顔の感じがややにぶい。ああでもぽかぁ〜っとしてるからいいのかな。あそこらへんの映像の男の子などはなんかいかにもいまどきのこって感じで少々苦手意識を持ってしまう自分はよくないだろうなぁと思った。でもなんとなく生理的にそう思ってしまう。多分きっと敬語を使うほうが楽でいい。S先輩と久しぶりに会った。この人とY先輩は変わらないなぁと思う。いい人たち。あ、この2人の共通点って、名前で呼んでいるところだ。なんでだろ。


心理学の学年末テスト。あっはーこれはきっと落としたとみなそう。まあなんせ教科書買ってないし。教科書あれば多分いけたけど。ぼーっと落書きなどしているのを見た隣に座ってた友達がうわあこれはこのこやばいと思って急いで書き終え最後10分ないくらいで教科書貸してくれたんだけど、全部は書けなかったから。まあいいや。だって自分なんか4年まで何かしらのパンキョウ持ち越してそうな気がするもん。そうゆう気質が多少はある系。2回になったらどれ取るかな・・・。まだまだテストは終わらない。