お泊り

昨日は学校後友達の家へ泊まったため今日の朝11時ごろ帰宅。その後14時くらいから20時くらいまで寝てしまった。結局夜中まで、4時頃まで皆起きてたり起きてなかったりしてたから。生活狂わないといいんだけど。まあでも私は基本的にそうゆうとこが狂うことはない。だから、狂ってる友達とかはすごいなあと思う。私はそうゆうとこ真面目だなあと思う。
しかし友達の家にしっかり遊びつくして泊まるというのは久しぶりで(あんま泊まらないで23時頃にはちゃんと帰る人)、でもやっぱりそうなると帰る時寂しくなるなぁと思った。特に5人以上とかでいると。皆そうだからよく泊まり歩いてるのか。でもやっぱり私はそこまで頻繁には出来ぬ。
明後日はまた、帰ってくるのめんどいから泊まってこようかな。勉強会。多分。