テストテストテスト

昨日、無事に3教科テストが終了。はあ、よかった。一応どれも出来た。残るは2つ。ぱすかるが最大級に嫌。脱落したい。泣きたいくらいに泣きたい。
次学校行くのは3日。4日で最後。11日から卒業制作展があるけれど、それだけのためには流石に残っていられない・・・。他学科のものなど見てみたいけれども。それから4月1日のガイダンスまで行かないなんて。しかし2日に学芸員ガイダンスあって、そのままテストだとははは・・・。春休み中に勉強しなきゃ。あわわ受かるといいんだけどなぁ受かりたいなぁ。今年は健康診断行って身長だけでも測ろう!もう3年くらい測れていないから身長がわからない。春の学校って。