液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

999

9 9/9

9 9/9


ソウルセットってなんだかんだで好きになってから毎年1回ずつ見てるんだなぁと思うとおもしろい。初めて見れたのがもう3年前のライジングサンなんだ。うあぁ思い出すと一人でにやけてしまうよ。あのビデオ(スペシャ)見ると絶対泣いてしまう。んと、当時16だった私は実際エゾの地に立つと、誰を特別な目当てで来たのかみたいなこと問われたら、あれ?そういえば誰?誰だろう?まぁソウルセットかなぁ?ってなことになってて、とりあえずソウルセットが見たいと言うと、渋いなぁと沢山言われた。そいで、なんでなにが渋いんだか意味が分からなくて。あぁなんかおもしろいなぁ(笑)
でも思うに、私のそれから後の好きな音楽に、この年の、2002年のライジングサンの影響って大きいと思う。キセルであったりROVOであったりFOEであったりってここで全部初めて見てるから。もちろんソウルセットも。
あぁもうなんだかどんどん記憶が薄れてゆくものだなぁ。でも、思い出すと、3年前のでも2年前のでもぞくぞく蘇ってくる。だから楽しんだよなぁ〜〜〜
フジロックの、あの名前わかんないけど緑に囲まれた大きなステージでソウルセットやったらすごく楽しいんだろうなぁと思う。ぜひ今年こそはフェスに出てほしいもんだ。そんで旋風巻き起こす。カッコイイのよソウルセットって。一つ一つの曲が指輪物語くらいなの。
だーーっ見たい。