パルス玉

DAWN ROCK

DAWN ROCK


ああやっぱりDAWN LOCKのこの、このズキズキッ・・スーっとした感じが好き好き好き好きとても好ましい。やっぱり私はどうも10曲というCDの収まりが好きになる確率高いな〜。これも結構ちゃんと始めと終わりが構成されてる感じあるし。そうゆうの好きなんだよね。んでしかも、しっとりメロディが純粋にきれいな曲と、ザクザクっとした切り刻む曲とが混ざってるってのがちょうどいい。どちらか一方だけではやっぱり駄目な気がする。そう、飽きない。それがシロップのCOPYにも、スパンクハッピーのヴァンドーム・ラ・シック・カイセキにも通じる所ということ。9曲目アナベル・リーが1曲として特にそれを同時に成し得てると感じる。こうゆうのたまらん・・・。いいねいいねいいね。馴染む。