液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

凹∞

昨日のライブビートパニスマを聞き逃した。昨日は疲れててうっかり布団に22時ごろ入ってしまい、まぁ毎週の携帯アラームかけてあるからいいかと思ったんだけど、見事にそんなんじゃ目覚めなかった・・・。ラジカセはちゃんとNHK-FMの周波数に合わせてあったしアンテナも立ててたしMDだってちゃんと入れておいて準備万端だったのに。一ヶ月前くらいから楽しみにしてたのに。稀にこうゆうことあるけど、本当に朝起きた時ショックでたまらん。とりあえず一週間くらい軽く尾を引く。あぁぁぁぁぁ・・・・。最悪だ・・・。はぁぁぁぁぁぁぁ泣・・・。
んがしかしやることはまだある。次回観覧が誰が出てるかを調べること。怒髪天の回がまだ発表されてなかったから、それは絶対されてるはずだとライブビートのHPを開いたら、ぬおおおー!!キター!!!

2005/03/03(02/24 応募締切)Otomo Yoshihide's New Jazz Ensemble Specal featuring Kahimi Karie / 降神 / 湯川潮音

あぁ生きてて良かった...。これ行く絶対行く。うわぁ〜い往復葉書買うのもほんと見事に一年ぶりだ!嬉しい嬉しい楽しみすぎる。あぁでもカヒミさんファンって多いのかな・・・。いや葉書一名様になっても外れたことのない運ならきっと行けるはず。行く行く〜!湯川さん生で見てみたかったし!降神とは知らぬけれど、見た瞬間カミトクジロウを思い出したのは私だけじゃない・・・はず・・・。なんか倫理の勉強とかしてて神神神出てきてもどうしてもそんなことばっかり思い浮かんで大変だった。いや〜しかし楽しみです。うきうきうきうきうきうき。505スタジオ行くのがたのしみだよ〜。って当たる気満々。