だwんー

昨日は体調不良によりクアトロへは行けず。体全体がだるいのに加え、足がむくんでいて立っているのが辛い。これでライブ見るのに立ち続け、そしてまた23時頃家へ帰るのは辛いと思い、池袋で引き返してしまった。あああ・・・・・。クアトロってドリンク代をチケ代で取られてるから、あぁ500円もったいないわ。まぁ生ものですからお金はしょうがない。しかしモサムでクアトロ。前にも一度チケを無駄にしたことがあるけど、その時のもモサム@クアトロだったな。もう結構前の話だけど。残念。と言ってても悲しくなるだけなので、しょうがない。でも、残念。もうさむ見たかったよ・・・・・・・・・。はあ・・・・(なんだかんだで引きずっている)


まあそんなわけで最近はカリカリむかむか。カルシウム足らんのかなぁ私。