液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

バイト

昨日はバイトの初出勤。と言っても研修だけれど。20人くらいいたのだけど、わりと皆同年代みたいで中々おもしろかった。それぞれ大学で学んでることなども異なるわけで、新鮮に感じた。結局その同期の中でもいくつのかブロックに分かれたんだけれど、私が配属されたとこは一番人数が多いところだった。それだから帰りに携帯の番号など交換するのも一苦労。赤外線ってなんて便利なんだろう・・・。とゆうか、自分の携帯の扱い方がちゃんと分かってない私は、赤外線が出来ない人からはメールを送ってもらって・・・という対応で、なんだかへこむ。
しかし女の子はかわいいコが多いなぁ・・・。なんでも倍率が3倍はあったとか。私が面接に行った時に一緒に受けた2人はいなかったしなぁ。わからないけど。あぁ私は面接とかその場しのぎなものが、得意だだ・・。高校も推薦の面接で通ったし、大学も推薦の面接で通ったし。今までにもバイトで落ちたことはないなぁそいえば。いわゆる本番に強いってやつだんな。そうゆうとこだけ肝据わってるのかな〜。う〜ん。本当にその場しのぎ・・・。
さて明日はいよいよ実際に仕事をしながらになるらしい。久々に早起きだ〜