coup d’Etat

coup d’Etat

天才のイントロにやけに「懐かしい」という感覚、というか情景にかられる。何故だ?とふと思うと、あぁあれかも。下北沢Queでジェリーリーとやった時などに、出だしを五十嵐さんが2.3回トチってたからかな。なんとなく、それを思い出した。このときだけじゃなく、発売前のライブでは結構トチってなかったけか。おお、おおおお、今ぐおおおおとその頃のライブの情景が蘇ってきた。原宿で見たりもしたなぁ、あれはなんだったっけとか、まぁ、色々あるな。中でもやっぱり初めて見た時のものって、なんか、映像が暗いわ、暗い。そうしたらもうそれ等も3年前になるみたい。3年で私は変わった。私の耳は変わった。と思うよ。この作品、好き。全方位的になんかまぁ色々と色々絡む一枚だが。好き。若いな自分が。