復活祭

ここ2.3日、なんだか少し幸せな気持ち。
まず一昨日は朝から病院へ行った。家から徒歩15分、通っていた中学校の目の前にあるとはいえ、行くのは初めて。計2時間半かかったぜ・・・総合病院。お陰で頭痛が。ひれはれ。先生は中々良い感じの人だった〜。なんかドラマに脇役のわりといい人でちょっとおもしろい感じのような人。会計してから薬をもらうまで30分以上待ち、その後髪を切りにいつものところへ。いつものSさんに。素敵な話を沢山した。なかなかこうゆう話を出来る人って周りにいないからかな、余計に心が弾んでしまう〜。なにより本当にここにいるとしあわせになれるよ・・・。そして髪の毛もきれいにまとめてくれた!私は頭でかいし、髪の量もすごく多いしで、昔から美容師さんには申し訳ないなぁと思うのだけど。けれどSさんは見事にそれを上手くカバーしてくれるので本当に助かる。なかなかこう上手くやってくれる人って少ないんだよ今までの体験上・・・。うふひ〜。