ガリバー

今日はおかひじきを買ってきて、ツナとあえて、オリーブオイルたらして塩も散らして食べた。これ大好き。お弁当にも入れよう。あと茄子は酢醤油につけて、エリンギはバターで炒めてレモンかけて。なんか塩分取りすぎかもと思いつつ。茄子が大好き。
最近狂ったように旅人の雨に撃たえばを聴いている。特に萌とガリバーあたり。やばいなあ。やばいくらいにガリバーだ。なんだこのやばいくらいの繰り返しの聴きようはってくらい。やばいなぁ。と思いながら毎日聴きまくり。やばいもう朝とか聴いてないと気持ちが落ち着かないくらい。やばい…。やばいと連呼してるところがやばい。ぬおお。このアルバムはやっぱりすごいなあ。今のたびとじゃもう絶対こんなん作れないだろうもんなぁ。だからこその神秘さがかかってるとも思うんだけど。すごいっす。魔力です。まじ魔力だ。魔王だ。おとーさんーおとーさんー♪