液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

怪獣だろうそりゃあ

今日も今日とて2〜5限までそれぞれ違う先生の講義講義講義講義。昨日と同じパターン。これほど疲れるものとは。それぞれ全然違う話だから、いちいち必死に聞き取ろうとしていると、最後には脳内がパァになってる気がする。まぁ5限は取らなくてもいいんだけど、どうするかなぁ。
そんな中でもN先生の授業はとても満足できたものだった。詳しいことはここでは書かないけれど。って、いつも先にみくしぃで書いてしまうとこっちで書く力等が無くなるわけだが。ふううううう。ひとまず毎週この授業は楽しみだな。人もそんなに多くなさそうだし。なによりやはり自分が興味あればいくらでもずいずいと聞けるものだから。
しっかし、授業内容とは別になんだかやりにくいとこがある。超、やりにくい気持ち。勝手な気持ちだけど。まぁ友達とか全然受けてないからいっかなぁ。あぁ、あの人たちがこの授業取らないといいなぁとか思ってしまう私を許してください。だって疲れる。つうかなんかもう全部嫌だがな。あと一年はしょうがないか。何どう思われてるか知らんがさぁ。なんだか皆さん女々しく見えてくるので嫌です。自分勝手な思いとしては。あぁ一回生に戻ってT先生の授業受けてたいよぅ。先生はコーヒーとタバコのにほひがたっぷりする。
早く学校の人減らないかな…。見てるだけでも人の多さに気持ち悪くなる…。うじゃじゃああかいじゅう