走った

今日は一限から。スポ研。おしゃー、来週からがんばる。楽しみすぎる。
お昼休みにY先輩発見。Kちゃんを通して攻撃。そしたらまた攻撃が返ってきた。
そして3.4は軽く興奮。これからも楽しみだな〜。わいわい。恐らく3回生と思われる男の人で、去年からなんとなく気になる人が途中から来ていて思わず反応。なんか雰囲気がいいなぁと思うの。ツボでも好みでもないんだが。これだけじゃなくて違う授業でも一緒になってたり。こんな些細な楽しみでもないとやってられんけ…。
最近はもっぱら福岡や山口や広島の言葉が私の中で混ざり混ざって発言されるためか遂に「…きゅーちゃんちゃんと喋ってや。」と言われ軽くショックを受けた。なんかちょっと私最近本当におかしい。分かっているけど止まらない。大丈夫か…。
明日は悩む。