液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

ゲーム脳

ねむい。今日は学校が終わった後、MちゃんとY家へ。初めて三国無双っていうゲームをやった。これはなんていうんだ?RPGってやつか?よくわからないけど沢山の敵を倒す感じのもの。ふむ、よくわからないけど中々おもしろかったかな。Mちゃんにやっぱりゲーム上手いんだねーみたいなこと言われて、うーん確かにある程度スーファミで培ったものはあるのかもしれない、と思った。なんとなく。まぁしかしMちゃんとゲームしてると変に淡々としてるわ。そして結局飽き疲れて話に没頭。しすぎだよな…。私、相変わらず朝から一日中テンション高かったから余計。いやまじほんとうに今までの人生ででもありあえないくらいに連日テンション高すぎて自分がおかしくて困るまいる。どうしたんだ自分。これは一体いつまで続くのか。危ない。危険度が高すぎる。いや今日は本当に朝から喋りまくった。
すっごく美味しい筍やお魚をご馳走になり、23時ごろ帰宅することにした。Y家の家は軽く異世界だ。そしてそこから電車に乗り自転車に乗り家へ着く。そうゆう間を挟むことによって私は現実世界へ帰る。本当にそんなものを強く感じる。元々そうゆう境を求めてこんなとこに住んでいるんだが。改めておもしろいなぁと思った。いろいろと。
明日もお弁当作れるかなぁ。お弁当作ると本当にお金使わないわ〜