今日は2限からだなぁと思って普通に起きて用意して学校へ向かったのだが、駅に着いた頃からふらふらし始めた。友達が横に立ってるのもまるでわからなかった…。そして相変わらず人が多いため、バスは混み。しかし何故か最近連日座れるのは何故だろう。ふしぎだ。学校へ着いてから教室まで、授業開始時刻になっていたので少し早足で歩く。何故か荷物が重い今日。そしてヒールのある靴。もうだめぽと思って教室行くの止めようかとも思ったけど、そんなことしてもどうにもならないのでそれはやめ。しかぁし棟に着いた時点で息切れが。くるし…しかも教室3階かよ〜。そんなわけで教室に辿り着いた時には本気ぜぇはぁしまくって頭もくらくらして目など軽く逝ってしまっていた具合。それでも座る場所は実質最善な私。苦しくて思わず手や足が震えててどうしようかと思った。なんとか必死に先生の話に食らいつきながらノートも勝手に取ったり。しかし先生ごめんなさいきっと私物凄い形相で睨んで先生の話を聞いていたような気がします。今日はクリストのアンブレラ展の映像を見たりしたんだが、まさに私それのポストカード持ってたわ。授業がようやく終わり、友達らになんとか起こしてもらい、お昼食べたらなんとか復活。いやあ本当に今日は自分どうなることかと思った。最近自分がおかしいってちゃんと意識できるようになってきてそれがいいのか悪いのか。なんか朝からまた軽く傷つけたくなっちゃったからだめなんだよなぁ。昨日の夜も軽く慌ててしまって。傷の意味ってなんだろうなぁ。不便なことしかないよ。時と場合により痛いなぁ…。

3.4限は、最初はK先生の授業へ行った。うぅーん授業内容はなんら問題なくかまわないんだが、どうも人が引っかかる。それがあってかどうだかは不明だが、その後O先生の授業にも顔を出してみた。うーん、こっちもおもしろそう。ここから、どちらを取ろうか激しく悩み始める。途中O先生の研究室へ初めて本格的に足を踏み入れた。ぬおーーーーー、汚い。そして変なものが沢山ある。ビデオありすぎ…。しかもBGMがまたすごいだな…。本とかおもしろそうなのあるけど、これ取り出したら戻せないよなとか、そんなんばっかりの変な部屋だった。うおおおついに踏み入れてしまった。いやでもおもしろかった…また今度行ったら色々見せてもらおう…。ってゆうか何で私は先生に時々タメ口になってるんだ…。
悩み果てて最終的にはK先生の授業を取ることにした。ここでがんばらねばということで。いやだめかもしれないけど…。まぁしょうがないよ…うん…はあ…。でもなんだかなぁ。まぁ結局は自分の性格の悪さに頭がいくということだ。

家へ帰ってくると、急激に眠くなり、いつの間にか床に寝ていた。2時間以上。なにしてんだ…

うわあぁぁぁなんだか最近凄く悪い文章だ。ごめんなさいですこんな文章で。あぁ…