液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

今日のこと

うをを、もうなんだかここ最近全然書けていなかった…。ははは反省…。だめだ…。なんかよくわからないけどだめだ…。はああ。しょぼくなくなりたい。もっと。そんなことは言ってばかり。ふぁあ。
今日は昨日から引き続き体調不良。昨日は丸々学校をサボってしまた。今日も一瞬もうこのままずっと学校行きたくないなぁという思いに駆られたのだけど、ハッっといかんいかんそんなことじゃドツボにハマるだけだと焦りなんとかしてでも行かねばと思うことにした。しかし午前中は気持ちが上がらず無理で、午後から。ああしかし2限休むのはきつかったなあ。でも確実に1回の頃より授業を休むことに対して余裕が生まれている。余裕の使い方があまり正しくない気がするけど。良くも悪くも。まぁでも基本的にダメだなぁとは思うのでだめです。そんなわけでため息もらしまくりながら太陽眩し過ぎると思いながら学校到着。教室に辿り着くだけで息がぜえはあ。何故教室が3階にあるのか、なぜこんな変な作りしてる建物なのか誰かに問い詰めたくてしょうがない。しょうがないので授業が始まるまで20分くらいはあるのでフィッシュマンズの宇宙 日本 世田谷を聴く事にした。ああ大好き。どの曲も好きだけどやっぱりマジックラヴが最強に大好きだ。やばいねこれは。やばいよ。昨日思ったの。シロップの君待ちって曲は壮絶に大好きな一曲なの。最強にほっとして安心出来る曲。旅人のガリバー2はなんかもうどっぷりハマってしまう一曲。とかまあ一曲一曲に色々な思い入れってもんがあるってもんだけど、magic loveはもう…なんだろうな、ズキュンと大砲を真に受ける感じ。ってこれじゃ曲そのままかな。ああもうこれはPVも大好きだからなあ…。これ聴けると思うと凄く幸せになる具合。そうやってうふふふふふふふと思いながらぼーっと聴いていたら、友達らが教室にやって来た。「あれ、きゅーちゃん4連休じゃなかったの?」と言われる。ふふ、来たよ来たんだよ…。なんせスライドのボタン押す役割は私じゃなきゃ務められませんから。寝ないから。
授業終わりに先生がゴッホのチケット貰ったと。お、貰えれば欲しいな〜まぁ次の時でもいいや〜程度に思っていたら、なんと先生の方から私たちへチケットをくれた。なんでもいつも荷物運びなどを手伝ってくれてるかららしい。ほら、私いつもスライド係やってるし?おお、先生優しいじゃん…。先生は好きだよ、好きだけど、やっぱり言うことに偏りを感じないこともない。わからないけど。うーん。まあでも色々聞けて話せる先生なので好きです。ふふふ、まあチケットの代わりに今日も重いスライド機を先生の研究室まで運ぶのであった。正直くそ重い…。先生ごめんドア足であけました。
それで思うに私は火曜5限の授業で毎週腹痛を起こす気がする。本当に。まあ詳しく言えばそれまでの間の時間を経て最終的に5限始まってから腹痛ってことだろうけど。でも本当に毎週この時間は苦痛だな。手が疲れるんだもん。なぜなら落書きを異常に大量にしてしまうから。なんかそれも嫌だなあ。冷房効きすぎで冷えるし。ああおなか痛かった。


それから計5名でフレンドリー(ファミレス)へ行って皆してサラダバーを食べた。ペアサラダバーがなくなっていてとてもショック。ショックだな。高いよサラダバー。まあそれでも相変わらず満腹になり。同時に腹痛が高まりつつ。なんだかとっても楽しかったよ。皆おもしろいね。私は毒を吐く人らしいよ。あんま自分じゃ気づけないけど。だから同じく毒を吐くM美に毒を吐かれてもあまりわからないのかな?基本的に彼女と私はまるでおかしいというか…。お互いをおかしいと認識しているせいか…。まあでもアートコンペに誘われてどうしようかなみたいな。私あれあんま好きじゃないんだもん〜〜〜。でもまあ、まあどうでもいいや。新しいクロッキー帖買わなきゃ。うわお金がない。