ぬお、変な眠り方してしまった。今日は何故か疲れたからだろうか。火曜日は嫌だなあ。というのも5限が終わって18時10分過ぎ。火曜は何故か異様に人が多くてバスに乗るのに待つ時間がかかる。去年の火曜5限終わりはこんなことなかったのに。お陰でF駅に着いたのは19時15分頃。それから買い物のためお店をはしごして帰宅したら20時。さっさとお風呂入ってご飯作って21時過ぎ。テレビ見ながらうとうと。足が疲れている。全体的に体重いなぁと思っていたら寝てた。そしてまた起きた。夜ご飯はトマト、おかひじき、まいたけとアスパラとインゲンと豚肉とこんにゃくの味噌いため。味噌いためって本当に最高だな。簡単で美味しくて何でも対応出来る。大好き。こんにゃくは初めてやってみたけど当然に美味しかった。一枚ぺろりと食べてしまった。最近まともにお肉も食べてなかったから少量でも豚バラのうまみが身に染みた。トマトは相変わらずの食べ方で、おかひじきは昨日はツナとだったけど今日は単品で塩とオリーブオイルで。ああ焼きそば食べたい。おたふくソースで作ると本当に美味いんだもん。


ああなんかだめだわもう今日は。



と、そんなところにキクチ日記から驚かされる。なーんと情熱大陸に出演だって。菊池なるたんが…。つ、ついに来たのか。いつか出るかなぁとは思っていたけど。しかも7月3日放送って結構すぐじゃん。うわーうわーうわー。情熱大陸はわりと見てる友達も多いので、なんか人に説明する手間が省ける感じでいいな。わー楽しみだなぁ。キクチさんが楽しみっていうか(情熱大陸は誰であろうと毎週無意識に楽しみだし)、情熱大陸がキクチさんを取り上げそれをどう番組として演出するのかが楽しみ。べつに基本的な形はいつも同じだと思うんだけど、最後にどうゆう言葉で終わるんだろうなぁとか。にやにやしながら楽しみにしてよう。にやにやするのはきっとあんなこんな風に撮られてるのかなぁとか想像しているという内容。