液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

qyu2005-07-22

もうなんか只今憂鬱度89%。なんだろう生理前なのかな…。これだから年とったって感じるんだよ…。もうずっと瞼は重たくて変にふにゃってるし、体も異様に重いし、毎日いつの間にか24時だし。なんなんだろう一体…。ろくなもん食べてないのも良くないのかな。昨日も今日も同じメニュー。朝:寒天とグレープフルーツ 昼:なし 間:おからマフィン 晩:ひじきの煮つけ(こんにゃく、人参、油揚げたっぷり) という感じ。ああもうほんとうにいやだいやだ。汗で体は痒くなるし治らないし、便秘のようなそうじゃないようなとにかくなんかおなかが張ってるようなないような、もう敏感になりすぎてしまっていてとても疲れる。苛苛して後悔しての繰り返し。こんな風に強く苛々するのは時々あるけど、これっていつも生理前だったかどうだかさてはて…。あーだめだ。
今日は12時頃に学校へ行って、図書館でDVDをまず1本見て、一旦図書館を出て持ってきたマフィンを食べて、それからまたDVDもう1本見て買い物して帰宅。そうしたら案の定、また昨日以上に体がずしーんとして起き上がれなくなってた。だめだめだなぁ。むう。どうしたらいいんだろう。
まあ、明日はボンデージフルーツと山本さん見に行くし、それで元気でも取り戻したい。ボンデージフルーツってまるで音聴いたことないんだが。鬼怒さんのギターは前々から見てみたかったし、それに最近高良さんが好きで、とりあえず一度見てみたかったから。山本さんのスーパーユニットとかってのも全然不明だが、まぁきっと行って損はないはず。昨日ようやくチケット購入。果たしてknaveに無事辿り着けるのか。久々に迷いそうで今からどぎまぎ…
つうか今日は知り合いになんて誰にも会わないだろうと思ってファンデーションつけずに日焼け止め&お粉で軽い気持ちで学校行ったら、先輩2人とVの男の子に会った。後者のコはなんかやっぱり宇宙人っぽいかもと思った…。いつでも仲良しこよしそうな先輩らを見ていると男でうらやましくなる。まぁ結局なんかあんまりいつもと変わらない自分の顔だった。つけてる意味は多少だ。しかしここんとこ連日図書館AV資料に通っているのでなんかよっぽど暇人と司書の人たちに思われてるんじゃなかろうか。まあ実際そうだが。いや違うそれだけじゃないんだよきっとたぶん。見れる時に色んなもの見たいのだ。そうゆうこと話し出すと意味が無い話になるからしないけど。うさんくさいような。あぁ