qyu2005-07-29



最近よく瞼が腫れる。瞼ってよく腫れるものなのか?


今日は美術館のボランティアスタッフに行ってきた。なんだかんだで色々な作業をして疲れた。でも、また今回は初めて知り合う人ばかりだったからそれはそれでおもしろかった。色んな大学の色んな人がいるもんだなぁ。うちの大学とそんなに遠くない(たぶん)大学に行ってる同じく2回生の男の子によると、こないだの時、私と同じ学科の同じ学年の男の人がいたよと…。察するにもしかしてあの人かな…?まぁいっか。
明日と明後日も昼から夕方まで、さりげなく疲れそうだ。ずっと足がだるいままだけど、がんばろうがんばろう。
美術館には色んな人が働いてるなぁ。というか、色んな気質の人というか。でもまぁ社会に出ればそれはどこにだってあるものなのかな。とか色々思うと、社会に出て働くって、そうゆうことだよなぁ…自分にちゃんとできるかな…とかまたみみっちく不安に持っていってしまった。美術館で働いてる人だけじゃなくって、最初は他のスタッフの人たちと上手くやれるか異常に不安になって帰りたくなったりもした。まぁそれでもいやここで負けちゃだめだだめだだめんなんだ…と思いとどまって、まぁそれで良かった感じだけど。ああもう、こう、すぐ人に対する不安を勝手に1人で増産させてしまう癖は自分で自分が凄く嫌だ。しかもそれに負けやすいから余計に嫌だ。ほんとうにへたれだ。この部分だけはどうしても中々なおせない。前はこんなことなかったのになぁ。前って、もう2.3年前かなぁ。なんでそんなことばっかり考えちゃうんだろう。そうゆうとこはちゃんと強くなろう。っていくらそう思っても、途切れちゃうとこは途切れちゃうから、悩みなんだけど…。がんばるしかないよなぁ…。うむうむうむうむむむm




ところで明日の美の巨人たちって、太陽の塔なんだって!うきゃあああたのしみみみみ