おわわ、と気付けば随分更新していなかった。それで今もなんとなく眠いのであまり更新出来ず終いな予感ということで書くべき記憶のメモだけ。


亡国のイージス(水曜
・バイト(木曜〜土曜
・振袖ふぁっしょんしょー 色々(日曜
・バイト(今日〜8日連続

・いさむのぐち
・蔵出しライブビート
・一眼レフ


まぁべつにそんなにあるわけでもないかな・・。バイトの日々。しかし夏休みが本当に短い短い短いよう。切ない。いやだー。なんかすでにもう今からかなり惜しみすぎ。はー。レポートに手がついていないー。T課題とかまるでやる気がない。やる気がある人間になってみたい。まぁ昔からいつもギリギリにならないと手つけない性質だから今こういくらわめいても結局べつになんでもないというかなんというか。あははははは