学校から帰ってきて爆睡。こうゆう時って起きた時びびる。でもお陰で疲れてたのが少しスッキリ。こうゆう時の疲れは無意識な感じの疲れだから、無意識に眠ることが一番効くんだろうか。


今日はスポ研が楽しかった。ソフトバレーボールをした。4人1組で4試合くらいした。沢山動いた。相変わらず汗を沢山かいてしまった。楽しいのだ。
どうやら私はスポーツが結構好きらしい。と今になって気づいたというよりも、思えるようになってきた。今までの体験も無駄じゃなかったんだなぁ。うれしい。スポーツってすてきなことだな。うんうん


今日は久しぶりに茄子、玉ねぎ、人参、豚バラで味噌炒めを作った。やっぱり味噌ってイイ。美味しく出来ました。明日は映画を見に行くぞと。