液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない


作ったヘアゴムちゃんたち。りぼんばっか。


最近の埼京線の高いホームから見える17時すぎのむこうの空が赤と青がにごりあった不穏な生理みたいな色だ。なんか、汚いのではないところがすごい。まざりあってとけあってなくなるその手前。不寛容そうなのにあたたかそうなんだなあ。

ああー、検定がおわってしまったら一気に自分の中がからっぽになったみたいでむなむなしい。あほだ。そして今後を考える不安。なぜかやっぱり考え出すと私にはなにもできないし、なにもできることがなく、そんな私がなんで生きているんだろと思う思考回路。あほだあほだあほだと思う。考える前に行動しなくちゃいけないと思う。ばかばっかり。


電車のドアガラスにバターすりつけたみたいな跡。むこうの景色がバターだなあ。ROVOのライブ行くかなー。毎日もやもやすぎてくるしかな。胃腸薬みたいのが効いてくれてすこしはすっきりだが、頭のぼーっとした感じがいやなまま。



nhkのシングルマザーズ田中哲司がでてなかったら見なかっただろうけど、思っていたより充実したよいドラマだった。やっぱり連ドラは連続して見てみないとわからんよなあと、人付き合いも似たようなもんだなあとか思いながら。田中哲司は最終回でいっぱいでてきたー。