実家でハワイ旅行の簡単な打ち合わせのようなもの。ほんの20分程度。ほとんど何も決まっていないようなものだが、行くのほんとめんどくさいしほんと行きたくないっていう気持ちに下がりまくっていたものもほんの少し上向くという効果にはなったような。めんどくさいしアピチャッポンやオウガを見に行く方が私がしたいことなのは確かだが、もう一生ないかもしれないことだし諦めようと思う。お昼に友達のaちゃんと浅草で待ち合わせ。行ってみたかったスケロクダイナーへ。サバサンドを頼むとサバが切れてイワシだという。全然オッケー、むしろ美味しかったのでラッキー。浅草寺は人でごった返していた。浅草寺はそんなに良いか?と思いつつ、お次は同じく行ってみたかったフグレンへ。渋谷というか代々木の方が静かで落ち着いているらしいが、カフェモカを頼んでもぐっとコーヒーが効いてて美味しかった。一切れもらったワッフルも香ばしくて良い。ソファー席で横並びで座っていたのでお喋りしやすく長居してしまった。気づけばもう暗くなっていた。久々に会ったこともあり話は尽きず、ジョーカーの話とか女子でよかったと思ったことってある?って話とか色々喋った。居心地の良いカフェは良いなーと思う。