帰りになって急激に体調が悪くなる。昨日もそうだった。なんだろう。寝不足でもないのに強い睡魔におそわれる。寝ても、覚めても、ふりほどけない。買い物してるとちゅうもなんだかぼんやり。そしてなんだか頭痛がしてきた。帰宅してから頭痛薬を飲むも、全然効く気配がない。こりゃーだめだなーって感じで色々どうでもよくなる。たいしてお腹は空いてないし、夜ご飯はなしでいいやと思ってハートネットTVをごろごろしながら見た。映像の撮られている状態がいくつもあってそれがうまいこと編集されていてそれが面白いなあと思う。出産するっていうのは、単純にうらやましいなあと思ったりする。誰にでもいつでもできることではないし。自分には無理なんだろうなあと思っている分、急にうらやましくなる。全然頭痛が消えなくてそのまま寝る。仕事の話が、小さい案件でいくつかきて、それに安心して、疲れる、いやになる。

f:id:qyu:20151030155452j:plain