今日は出勤。でも大してやることはなくて11時くらいには終えてしまう。刺しゅうの図案を125パーセントでコピーしようと本を持ってきていたからお昼までは次何に刺しゅうしようかなど考えた。あさいさんが猫のための家をまた作るというから午後はギターを少しやって、そのうち眠くなり寝たりして、16時過ぎに会社を出た。ほとんど働いてないな。ぜんぜん働いてない。しかしマーチンのアコギを久しぶりに触ったらああなんていい音なんだろうなーとうっとりしてしまいそうだった。でもなんも楽譜も持ってないし、完全にコード進行を覚えてる曲も今はそんなにないから大して弾けなかった。Bmがちゃんと音出てないことはわかった。マーチンはかわいい音。夜ご飯にカジキと新玉ねぎ、しめじでホイル焼きを作ったが火が入ったカジキはすっかり小さくなっていて悲しくなった。新玉ねぎは一個分入れたがぺろっと食べれてしまう。本当はあさりを使って素麺でも食べようと思ってたけど砂抜きし始めたらすぐに食べられないしで諦めた。なんだか日々よくわからなくなっていく。今日は久しぶりに書けることがある気がしたが、やっぱりない。毎日がなくなっていく。

f:id:qyu:20200418005146j:imagef:id:qyu:20200418005141j:image