2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はワタリウム美術館でJRの映像展を見てからsoundohb2015@渋谷O-EASTへ。JRの映像作品は2〜4階に1作品ずつ。待たずに見てまわれるような時間設定になっている。 まず4階でレ・ボスケ。2005年のフランスでの暴動事件をもとにバレエ団のために制作したもの…

15日はMO'SOME TONEBENDER Ride into Heavenツアー最終日の鶯谷キネマ倶楽部へ。開場20分後くらいに行ったら、思っていたよりお客さんが入っていたのでほっとする。まあクアトロよりも小さいしそう見えるってことかもしれないけど、初日の千葉ルックもわりと…

5日はキセル、predawn@新代田FEVERを見に行った。が、この日は朝から岩手にお墓まいりに行っていて、到着がギリギリっていうか遅れた。predawn企画だからキセルがもちろん先だ。てことで3曲聞き逃した。かなりショック。最悪だ。てことで5曲しか聞けなかった…

ああなんか、シロップ見る何日か前から自然とシロップ聞いちゃってて、そして見終わってもそのままその熱が続いてしまっているような。でもそれはごく自然でふつうで、平熱のようなだけでもある。しかし、なんだか今回はほんとうに見たんだっけかっていうく…

会社のmacからここを見るとなかなかくずれているっていうか、変な隙間があきまくっているのはなぜか。昨日はthe telephones presents “Last Party〜We are DISCO!!!〜@さいたまスーパーアリーナへ行った。最後の発表でsyrup16gがでると知り、それのつい数日…