2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

α sweetⅡ

今日は6時過ぎに目覚めてそのまま布団からはい出て朝からオムライスを作って食べたってのに、なんやかんやでやっぱり時間がありすぎると色々とやってしまって結局は2限に10分ほど遅刻してしまった。オムライスの具は人参と玉ねぎだけ。でも、人参も玉ねぎも…

α SWEETⅡ

ぐああむかつく。考えれば考えるほどむかつく。思い出せどむかつく。なんなんだなんなんだなんなんだ。いつもいつもいらんことばっかり言いやがって。言われなくたってわかってるわ。むがーーーーーーむかつくー。くそくらえだ。バカ。ばかばかばかばかばか…

α sweetⅡ

ポッキーのパッケージについて語ることは。 うーむおなかいっぱいだ。またもやいっぺんに色んなものを食べすぎだ。なにやってるんだろうなあほんとうに。まぁでもなんかどうでもいいや、と思うのはいいんだか、いくないんだか。私にはやっぱり、ひとりは、さ…

α sweetⅡ

さようならかみの毛。 今日は久しぶりに泣いた。泣いて泣いて泣いて声をさけびあげるように泣いて泣いて泣いて泣いた結果、頭痛…。大体なんとなく昨日から悪い予感、というか、悪い気分になっていた。昨日は朝にゴミをどさっと出した。支度をして学校の図書…

α sweetⅡ

私が4回生になったからいけないんだ。 出しておいたモノクロフィルムが仕上がった。実家で撮ったものや、金沢で撮ったものや、桜を撮ってみたものや。やっぱりモノクロおもしろいな。カラーの鮮やかさが、今はなんだか受け付けられないようにさえ思える。一…

α sweetⅡ

[> 毛玉取り器が好き。 生理中はとにかくねむい。なので今日も7時に起きてごはんを食べて色々と悶々としていたらそれに嫌になってうなって布団に寄りかかっていたらいつのまにかぐっすりと寝ていた。3時間くらい。それからぼーっとテレビを見てたら携帯が鳴…

α sweetⅡ

最近はモノクロフィルムも使ってます。というか、モノクロ使い始めたら、カラーに手伸ばしにくくなってきたような気がしなくもない。でも値段の問題もあるし、ううむ。 今日は学校へ抽選科目の用紙を出しに行かねばならない。当たったらもうけもん、というこ…

α sweetⅡ

今日の写真はウソ。少し遊んで加工してみたそれだけのこと。 先月に咳が止まらなくなって以来、いまいち体がしゃきんとしていないように思う。そうして脳みそもどろどろになっているんじゃないか。実家に帰っても、翌日には森美術館に行ったものの、残りの日…

α sweetⅡ

写真の本人様にはここを見られることがなければいいが。 今日から大学4回生になった。うちの大学は毎年4月の1日にガイダンスがある。そして、進級結果がわかり、去年度の単位取得数もわかり、今年度の時間割等が配布される。今年も無事、進級できていた。単…