ライブについて

うお、目こすりすぎて、めんたまおかしくなるかとおもった。いかんなぁ。くかー。モーサム@心斎橋クアトロ、ローソン発券今日までだったのに買いに行かなかった。お金が本気ないのです。あるっちゃあるけど、どうなのかってゆう。まぁ行きたかったら当日券とゆう手もあるし。仕送りが入ればさささ・・・。金曜日なのがつらい。O先生の授業出たいのよなー。むひゃーん。同じ理由から来月4日のカルメン・マキ&サラマンドラも諦めようかなぁと。19日の渋谷クアトロ行こうかなぁ、どうしよう。。こちらはVSさかな。どちらにしろ金が高い。ごがーん。学校さー、始まるのはやいくていややー、めっちゃいや。1月7日からって!!!パルコとかルミネとか、バーゲン間に合わなくないか・・・?ルミネはいけるかなどうだったっけかな。池袋パルコは始まるの遅いんだったような。そんな心配とかとかとか。2月の5日くらいに学校は終わるんだけど、その後卒業制作展があるわけで。見たいがー。あぁ一年早い。ばかみたい。