液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

寝坊した

後期の提出するレポートやテストを考えてみた。うわあ。ああ。家計簿つけながら。授業を受けながら。らららー。んーむ、冬休みの間からやらねば危なさそうなものもある。必修のI先生の、二つの作品を選んで作品の有様についてと、作品が芸術作品として何故成立しうるのかを書くというもの、レポート10枚程度。10枚って、書いたことないから、想像がつかないんだよなぁ・・・。しかも提出が早い。うー、とりあえず作品を決めねばだ。デュシャンにしようかな、先生も好きみたいだし。と思ったけど、好きってことは絶対詳しいわけで、それを書くとなると・・・とか思っちゃだめかもしれないけど。でもなー、やりたいなぁ。くーむ。

お昼に二食へ行くと、Y先輩がいた。いつも一人で二食でデザインの本などをめくっている。折角なので挨拶すると、「きゅーさん、どーもが好きなんですか?」と聞かれたので「はい大好きですよー。」と言ったら、「じゃあ誕生日に何かどーもをあげますよ。」と言うので、「・・・、でも私の誕生日って春休み真っ最中です。」と言ったら、「そうだよねー。じゃああげません。」と言った。なんなんですか一体。なんでも彼女と(友達)京都行った時に新撰組どーもを見たかららしい。でもY先輩なら名古屋の坊ちゃんだからほんとになんかくれるかな。石油王を夢見る。
「どーもー。」と言い去った。

英語は最近寝ずにがんばっているかんじ。月曜日はよくはわからないけれど、せわしない。一般教養ばかし。

今日は少し寝坊して授業に遅れてしまった。ショッキングである。来週は論文の書き方らしい。ああこれもレポートが中々手がかかりそうだなぁ。さくさく。

今週の木曜日は卒業制作審査で授業が無いと思ってたら、どうやらT先生はあるらしい。来週休みだと。っがーん、反対だと思ってたから、課題手付けてない。あんまりやる気がしないというのに。三人の人も決まってないのにー。菊地さんでしょー、あと誰・・・。あんまりおもしろくないなぁ。がー。明日やれるかなぁ。でもなぁ、なんか映画見たいなぁ。火曜日ですから。あー、金曜日も授業あるんだかないんだかよくわかんないし!全ての掲示板にそれぞれちゃんと掲示してほしい。わけわからなくなる。むかー。