げーつようびー

月曜日か。。来年は一限とか出来ればあんま無くていいよなぁ・・・。正直一般教養どれくらい取れてるのか不安でたまらない。後期テストだレポートだ、だいじょぶか・・・はあ。。来年は漢文取りたいなぁ。情報系のも取れたらいいなー。選択ではK先生取りたいな。K先生の考え方っていうか、なんかそれ好き。
必修は全部おっけーなはず。真面目だし。いや真面目ではないか。でも友達にきゅーちゃんはすごくどの授業も一番楽しんでると思うよと言われたえへへ。うん自分でもそう思う。キライな先生もいるしちょい不真面目だったりもしたけど、基本楽しいし真面目に取り組んでおります。ってゆうかあれなの。私は好き嫌いが徹底しているので激しい。苦はは。まあそれでもがんばってる。うちの学科はきと不満を言おうとしたら色々言える。だから私は言いたくない。言わないように自分で努力をする。だから最近すごく楽しい、学校が。この学科はいってよかったとおもうよたぶんたぶん。自分で摂取出来る物は出来るだけ摂取する。るるる。なんちゃって。