液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

いつもっどおり

qyu2004-11-30

お昼の時に見つけたすっごくすてきな人!一人カレーラーメン食べてた・・・。カレーラーメンは食うのが大変である。しかし上手く食ってた。そこがまたイイ!ってもんです。
フチなし眼鏡でちょっと変わってるっていうか一味効いたような黒のニット帽でぼんぼんが際立っていた・・・!きっちりすぎず、だるすぎず、とてーも素敵だったなー。
と、この人が過ぎ去るとこで一緒に食べてた友達四人に「あのひとかわいい。」と言ったら(もう後姿しか見えない)、きゅーちゃんがそんなこと言うなんて珍しいー見てみたかったとかなんとか言われた。あぁ・・・そうかなぁ。。そうだな。挙句には、きゅーちゃんは顔整ってる人じゃないと言わないよね、とか、面食いだよね、とか言われた。もうめんどくさいので「そうだよそうだよそうだよ。」と返しておいた。むがーっ、べつに好みがあるだけで、なんもみんなと変わらんと思うんだが。ただ、チェックは厳しそう。チェックが細かいですね、はい。

うちの学校は芸術系の学校だけあってか、やはりお洒落っつうか、どくどくの雰囲気あったり個性的な人は多い。個性的じゃないにしても、他大とはやはりそれはそれでかなり違いそうな空気が漂っている。そうゆう中で、私はお気に入りの人を見つける。ことが一つの趣味みたいなもんになっている。大体他学科なので、ほーんと稀に時々発見!となる。そうやって発見した時はラッキー☆とか自分内で密かに思うの。まあまあ、たのしい。。ってゆうかほんと自分がお気に入りの人は見れると嬉しいんだよね。しかし私のそのお気に入りリストは女の人が多い。ほとんどそう。やっぱうちの学校って女の人の方が多いのかな?舞芸とかデザインは女の人が断然多いわけだし。それにしてもやっぱりデザインと思われる人が多いかもー、リストには。なんとなく、なんとなく学科は分かる。分からない人のがきっと多いけど。デザインは分かりやすいんだよなー。色んな意味で。
なんかやっぱり単純にかわいい!とか、きれい!とかってゆう人も勿論いるけど、けどそれだけじゃなくて。リストに入るにはやっぱ雰囲気とか、目とか、様々な具合が自分にグッとくるかどうかなのです。
んーなんだろ、時々男の人でも、すてきと思っても、再度見る時がないのかな?見てても覚えてないのかも。男の人はそんなに友達とだらだら喋ってる時とかないからかな。してる人もいるけどそうゆう人はすてきと思わない罠だし。むーん。

しかし今日の人はほんと良かった!!!ちなみに写真奥です。わかりにくい。盗撮するにはこれが限界だったんです・・・。