CDTV

昨日の深夜にCDTVを見ていたら、ここ10年の月間トップ1というのをやって、1994年から一年ずつ1月のシングル売り上げ1位の曲がPVと共に流れていた。この年はこの曲なんだぁへぇ〜と見ていた。どの曲も知っていた。けれど、2002年のものだけ全く知らなかった。曲自体全く聴いたことなかったし、PVも見たことはなかった。私はどちらかと言えば昔からテレビは見ている方だと思うし、音楽番組だって一ヶ月に2,3度くらいは見る機会があったと思う。それなのに、10曲中この1曲だけ知らなかった。でもなんか、2002年だってわかったら、なんか分かっちゃった気がした。多分。どれにせよ、結構ショックだった。なんとなく。珍しく見るもんじゃないな。