2004-11-28から1日間の記事一覧

新撰組!

残るも三回か?土方が洋装になるの今日だっけ?うひー、そしたら楽しみだゃーーー。山本こうじ、めっちゃ顔きれーつるつるなんだもん。んで、かっこいいいいーのれす。普段はかわいい坊ちゃんみたいなのに、土方はキリリッだから、いーわー。ってもうすぐお…

課題

さーてと、まあたT先生の授業やらないかんのだが。T先生は、講師という役職で、なのでまだ42.3歳。でも見た目は30代に見える。この先生の授業は課題が多いことで有名。しかしうちの学科は基本的にとても課題が少ない学科で、デザイン学科なんてとても課題が…

aiko

友達にaikoの桜の木の下というアルバムを借りた。これがびっくり、歌詞カード見なくてもどの曲も歌えた。自分でびっくり。歌詞覚えてる。 このアルバムは、買ってはいないんだけど当事レンタルしてよく聴いていた。ような。ってゆうかそうだから歌えるんだけ…

おやつ

スイートパンプキンを作ってみた。まあつまりさつまいもじゃなくてカボチャなわけです。でもズバリ簡単に。シナモン適当に入れちゃったんだけど、これが良かった。ふわぁ〜んとシナモンの香味がぐっじょぶ。私は毎朝紅茶を飲む、葉っぱから。なんだけど朝飲…

お昼

もち。もちもちもち。醤油つけて海苔で巻いてうま。このお皿はこないだ実家から送られてきたんだが、値札シールが付いたままだった。これで1200円もするらしい。えーと、なんとか焼。わすれちゃった。美味しくなるお皿。